ただの備忘録

ただおのさみしさ

2023-01-01から1年間の記事一覧

流れ

コントロールできてるように感じる時もある。 ただ波に押されて飲まれて、揺れているだけのような気持ちの時もある。 研究や清々しい努力は、泳いでいる気持ちになるだろう。 スタジオへ行きたい。 彼にギターを渡すとどうなるんだ?

特技

僕が挨拶するとみんなハッとした顔をするんだ。 何か清冽な印象があるのだと。惚れられたこともあるんだよ。

実行

レコーディングを終えた。まぁヨレヨレのところもあるが悪くはないだろう。音へのこだわりを解いて、泥っぽくなることは避けた。 何より作業時間が短く済んだ。嬉しい。 ここ最近の集中力のおかげか。もう少しタフネスと集中力を…あぁどうしたら鍛えられる?…

存在

私が私らしく、というか楽に生きてきた事を否定しようと思う。 私らしい生き方というのはどうも不適合な部分が多く、うまくやれないのだ。 真人間のふりをして、その方が生きやすいと思う日も来るかな。きっと来るだろう

喋り過ぎだ

自分が撮られている動画を見てるとよくわかる。 無駄な喋りが多い。 自分をよく見せようとし過ぎているな。 醜いな。

病み上がり

思ったより病は根深いらしく、体を起こそうとするとまだ揺り戻しがくるようだ。 しかしもうそうは言っていられないな。 少しずつ体力を上げていこうとしている。 場所がよかったと自分で言っていたな。また行くとするか。

小石

ただ求められた時に求められたものを出すと言う感じで 世の常は もう少し上の方が良かったかな おはよう 付き合うのが難しい

水面を見上げる

不調から浮上しつつある、気がしたので始めるだけ始める。 僕のことだからすぐ書かなくなるよねーとか思うが、まぁいいんだ。君も書きかけの新しい趣味のノートとかいっぱいあるだろう。僕はいっぱいある。 僕というやつはやる気の火種みたいなものが消えが…